なんだかんだブログ

なんだかんだブログ

娘が ニコ オーディション を受けたいと言っております。|橋本環奈 所属 Rev.from DVL 3rd シングル 発売決定

娘がニコオーディションを受けたいと言っております。
ニコプチをいつも読んでいて、ニコオーディションを受けて
ニコプチモデルになりたいみたいです。
親から見たら普通の子がなれるわけないと思うのですが、
今まで自分から何かをやりたいと言ってきたことがなかったので、
応援してあげたいとは思っています。
ニコオーディションに詳しい方にお聞きしたいのですが、
やはり見た目がすべてなのでしょうか?
何か受かるコツみたいなものはありますか?

 


ニコラは一万人以上の応募者からベストの5人しか受からないので、コツがどうのではないんですよ。

見た目やスタイルは当たり前に良くて、素質やセンス、雰囲気、キャラクター性、将来性、根性、運など色々持ってる子をとります。

モデルなので見た目はかなり重要です。ニコラはどちらかというとスタイル重視です。

ただ受けるのは自由ですから挑戦してみればいいと思いますよ。

 

 

 

 

橋本環奈 所属 Rev.from DVLアイカツ!”コラボ曲含む 3rd シングル 発売決定

福岡から全国発信し続ける橋本環奈所属のダンスボーカルアイドルユニットRev.fromDVLの3枚目のシングル発売が決定した。本日10月2日のテレビ東京系「おはスタ」に橋本環奈が出演し、発表した。

今回の作品には、小学生・中学生を中心に圧倒的な人気を誇る国民的アイドルオーディションゲーム、データカードダス アイカツ!の2015年シリーズ、スペシャルコラボパートナーを務める橋本環奈と、Rev.from DVLのメンバー秋山美穂、四宮なぎさの3人で歌唱される”アイカツ!”コラボレーション楽曲「恋色パッション」が収録される。今年8月30日にZepp福岡で開催されたRev.from DVLのワンマンライブで初披露され、Revファンからも大好評を得た、大好きな人への淡い恋心が綴られた恋愛ソングだ。

さらに、データカードダス アイカツ! 2015シリーズのステージにこの新曲が導入(導入は11月下旬を予定)。それに伴いオリジナル“アイカツ!カード”がCD特典として付くことも決定した。なおシングル、“アイカツ!カード”など特典や収録内容の詳細については後日発表となる。